ラッキーウーマン!

あらゆる選択に迷ったとき読んで欲しいブログです☆彡

 

さみしいとき、誰かと一緒にいたいと思う。

私はいつまでも女でいたいし、魅力的でありたいのに家ではずっとお母さん。

浮気もしないし、会社に男の子がいるわけでもない。

じゃあ、わたしが女でいれる場所はどこなの?

 

「きれいだね」とか、「荷物持ってあげるよ」とか

わたしはちゃんと女なんだって感じたいのに

一体何年そんなこともないまま、この年になってしまったのか。

 

 

頭のなかでは、「そんなことよりも収入を増やすために勉強や節約のために

お弁当を作り八百屋に行くようにしなきゃ」

って自分で女を捨てるようにムリやり仕向けてきたけれど

ここでは本音を言いたい。

わたしの、本当の本音。

「いつまでも女として意識されたい」

 

これって、難しいのかな。

何年も実現してないこの問題。

そんなに難しいですか?男性諸君。

 

30才とか40才は女じゃないですか?

誰かに女として意識されたい。

 

 

模索中のわたしのおはなし